HOME > ブログ > ココノン > 第10回産業交流フェア

ブログ

第10回産業交流フェア

スーパーボールを失くさなかった事が無いココノンです。

産業交流フェアが無事に終わって良かった、良かった。
「無事に終わる」いい言葉やね。字が上手い人に荒々しく
書いてもらいたいわ。飾るか飾らないかはオレ次第やけど・・・。
cocononノートも去年の産業交流フェアとは比べもんにならんぐらい
たくさんの人に買ってもらって感謝やで!!!!
ZANGE_03
こんな感じのブース↑

ココノン大明神と銘打って前回の東住吉区民フェスティバルから始めたザンゲ。
今回の産業交流フェアも色んな人にザンゲしてもらいスッキリしてもらったと思う。
またどこかのイベントでココノン大明神があればザンゲして帰ってや。
ほんでもって一応作法あるから予習しとき!
ZANGE_02

【ココノン大明神の拝み方】
一、姿勢を正して用紙を入れる

二、家族と友のことを考える

三、手を合わせて一礼

四、自分のことを恥じながらほっぺをつねる

五、最後に見つめ合って「ゴ~メン」って言う

coconon